雲のように、自由気ままにおもむくままに・・・

自由気ままに、過ごせたらいいよね! 家族っていいよね! 子供って目に入れても痛くないよね? そんな事思っているパパブログ!
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  67

やっと・・・

やっと更新ができました。
毎日、夜ご飯の写真は撮ってあったのだが・・・
なにげに更新する暇がなく日曜日の早朝になんとかできた。
たぶんまた更新はできないかな?週末まで・・・

【先週あたりからのパパごはん】
1104 117 118 nabenokori
1110 1111 1112
1113 1114 1115←昨日(土)
かなりブログが手抜きになってきたかな?(じょんたさんのご指摘どうりに?)


先週の休みに息子の七五三で神社にお参りに行ってきました。
753
かっこいい衣装は着せてあげられなかったけど
パパの七五三の時に着た物を着せました。
もちろん上の息子2人も!


ついでに今、ハマッている物
↓↓↓↓
zeruda
↑これでゴニョゴニョっと???








別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  66

やっぱり行ってきた!

【11・01(土)のパパごはん】
nabenabe
キムチ鍋&水炊き(子供達)   
寒い日には鍋が1番!最後はうどんを入れて・・・

【11・02(日)のパパごはん】
今日は昼前から、兄の家にて宴会!
気づいたら夜まで飲んでた!

とてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。

【11・03(月)のパパごはん】
hoiko-ro-
ホイコーロー・しいたけ焼き・ヤキトリ&餃子(祭り物)


今日は市民まつりに行ってきました。

私の町の祭りより、規模が大きく、とても盛り上がっていました。
こんなの来てました↓↓
keroro
仮面ライダー系が来てなかったのが残念!
sutecchi
いろいろおいしそうな店があって
今日も昼からやっちゃいました!1

来年もまた行こう!

どうか仮面ライダーが来ますように!


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  65

来ないんかいー!

今年の隣町の市民まつり・・・

ヒーローは来ないんかいー!!

せっかく息子と楽しみにしてたのに・・・

それじゃー足伸ばしてイトヨーにゴーオンでも観にいくかー?


【10・29(水)のパパごはん】
supasara
マグロの味噌焼き・スパサラ・スペシャルちくわ

【10・30(木)のパパごはん】
nisinn2
湯豆腐・にしん焼き・にら玉・とりのケチャップ炒め

【10・31(金)のパパごはん】
外食(やきとり屋)


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 雲のように、自由気ままにおもむくままに・・・ | NEXT
